dum vivimus vivamus

dum vivimus vivamus 〜生きてる限りは楽しもう〜

★【バリ島マッサージ】悶絶バリdeリンパゴリゴーリマッサージに行ったのさ。【BALI Massage】

time 2013/10/31

★【バリ島マッサージ】悶絶バリdeリンパゴリゴーリマッサージに行ったのさ。【BALI Massage】

昔、焼肉のタレの宣伝で

「肉肉野菜肉野菜」ってCMがあった記憶があるが、今回行ったマッサージ屋さん【Marioboro Reflexi】は

「サキサキサキサキエナサキエナ」

なマッサージだった。

※エナもサキもインドネシア語で

サキは痛い

エナは気持ちいい

の意味です。

場所はー

JLナクラを進みサンセットロードを横断JLナクラ2を突き当たりまで行って左折。

で、たまに通る道(名前毎回聞くがいつも忘れるw)を進みー

ここ左折。

で右側すぐに

このワルン?(だった思う)があるから、ここ右折。

そーすると、バイクで一分くらい右側にあるのが今回ご紹介する

Marioboro Reflexiです。

完全なるローカルマッサージ店w

目印の看板なー

店前

店内。

とても質素だけど、キチンと掃除されているので、ばっちぃ感なし。

今回はCのスクラブ付きマッサージ

1時間/65,000rp(600円くらい)を選択。

(※ただし今回は行き帰りのトランスポートお願いしたので2時間分の130,000rpを渡してきました。バイクぶんぶん派やインドネシア語できる方なら値段は変わってくる)それでも、個人的には安いと思うレベルのマッサージでしたね

さぁ。はじまりー

リンパをゴリゴーリ、ゴリゴーリ。。

仰向け体勢からの

足裏ゴリゴーリ→ふくらはぎゴリゴーリ→背中ゴリゴーリ→右腕ゴリゴーリ→(うつ伏せになって)→左腕ゴリゴーリ→足の甲ゴリゴーリ→スネゴリゴーリの順番。スクラブはマッサージしたところの後に順次塗ってタオルで拭いてくれるパターン。

で、最後にベット降りて、お風呂で使いそうな椅子に座って首→頭皮(おでことコメカミらへんのマッサージもしれくれた)→たぶんこの順番であっていると思うw

あのねー。

痛いなんてもんじゃないwww.

特に足裏と足の甲にいたっては、痛すぎて笑ってしまったよね。

笑いすぎて、マッサージしてくれてるおっちゃんも釣られて大爆笑してたしwww.

普段マッサージとか行かないんだけど、足の裏の気だるい感がハンパなかった為、足の裏ギュウギュウしてもらいたかっただけあって痛かったwww.

ただねー。痛いんだけど、終わった後の体(特に足)が軽い軽い。

大昔にグアムでテレビで見た足ツボマッサージでギャーギャー言ってんのにすごい興味もってやってみたが別に?って感じだったから、あんまり期待して行かなかった分、

感動も大きかった。

※あくまでも個人の感想です。

女性はどーなんだろう。わしはパン一でやってもらったが、これ想像なんだがイスラムの人だから、そんなに脱がずに上手くやってくれるのでは?と思う。違ったらめんご。抵抗ない人はどうぞ。

※ひつこいがあくまでも個人の感想です

終わった後のドリンクサービス付きw

はい。リピート決定。

次回はここまで行くのめんどくさいから、部屋に呼びつけますよwww.

おっちゃん基本ネシア語しか喋れんが、一生懸命英語で話してくれた。

半分以上なに言ってるかわからなかったがなwww.

でも人柄が、マッサージに現れてる感じだし、特に抜き出たサービスがあるわけじゃないが、心も体も気持ち良くしてくれるマッサージでした。

ここのおっちゃんとご家族

個人的には若干、鉄の玉をぶんぶん回して放り投げる人に似てる気がw

奥さんも娘さんもかわいい。

おっちゃん基本このポーズwww.

住所

上の矢印の下の赤字。

向き治せとかツッコミは一切受け付けませんので、悪しからずw

【今日のちなみに】

えー。娘さんが急にヘルメットかぶってバイクに乗ったから、写真を撮って欲しいのかなと思いきや、帰りの送りは

まさかのー

バイク3ケツwww.

特にこの娘さんのヘルメットに釘付け。

なにこれ?誰?www.

えー。最終的にこの写真をアップしたくて、このトピックを書いたといっても過言ではないwww.

いや。マッサージマジで気に入ったよ。これ本当だからwww.

以上、2013年10月時点の記録でしたー。

 

sponsored link

Thomas

Thomas

bloggerから、こちらに移って完全移行目指してましたが、断念www

sponsored link