dum vivimus vivamus

dum vivimus vivamus 〜生きてる限りは楽しもう〜

★【バリ島ビーチクラブ】ナモスビーチクラブ(NAMMOS BEACH CLUB)に行ったのさ。【BALI BEACH CLUB】

time 2013/06/30

★【バリ島ビーチクラブ】ナモスビーチクラブ(NAMMOS BEACH CLUB)に行ったのさ。【BALI BEACH CLUB】

これバリだから。

ここは、バリ島南部のウンガサンってエリアでKarma Kandara Baliのビーチクなんです。

こんな通路を渡ってー

突き当たりにサインがある。

左が今回おめあてのビーチクで

右がワシのような貧乏人には

全く用がないdi Mareってレストラン。ちら見したらお客さんいっぱい。

てな訳で左へ進む。

wowwow。バリか?これ?

ここで入場料を払います。(250,000rp)

詳しい営業時間は聞いてこなかった。。。

この250,000rpのうち、

100,000rpは、ビーチク内の飲食代として使える。

細かい事いうと、この写真のおにいさん。少し鼻毛を切った方がいいと思ったw。

んで、入場料払ったら、目の前に階段があるので、迷わずおりる。

じゃーん。

バスクリンみたいだ。いや、バスクリンだろう。これ。いや、バスクリン。。。(しつこいw)

んで、もって、ゴンドラで、ビーチクまで降りて行きまーす。

もーなんもいえねー。

ゴンドラを降りるとクラブハウスがあり、名前を聞かれた。

名前でオーダー管理するみたい。

でクラブハウスの近くに、ビーチベッドがずらりと並んでいるので、自分のベットを決めます。

確か三列あって一番前は宿泊ゲストオンリーでニ列目以降がビジター用でした。写真はゲスト大勢のため、撮影断念。

で。ビーチ。

綺麗だよなー。

綺麗だよなー。

綺麗だよなー。

インスタにしても絵になるぜ。

が。問題発生。

この敷地内に入る前に近くのワルンで大瓶ビール2本一気飲み(朝10時w)して、ここに来て爆睡決め込むつもりが、

が、だよ。

眠くない。

羊さんとか数えたが、

眠くない。

どーにもこーにも、

眠くない。

なーので、

あまりにも暇すぎて、友達がちょうど誕生日だったから、砂にメッセージ書いて送ったりしてたしw。なにこのロマンチィックなのw

んで、結論眠れないだろうという事になり、帰る事にした。

ブーン。

3時間くらいいたかな?

物売りもいないし、とてもノンビリできます。個人的には、250,000rp(実質150,000rp)は安いのでは?と思いました。

ってビール4本飲んで160,000rpくらいで、100,000rpマイナスで60,000rpしか払ってないってのもあるがw。

ここのビーチクは軽い食事もできます。メニューみたらバーガーなかったんだけど、聞いたら、崖の上のお高いレストランから取り寄せ出来る料理もあるとのことで、バーガーおーけー。

しかーし、ビールで腹一杯で断念www.

また、行こっと。

その前に、隣のホテルのビーチクも気になるので、そっち行ってみてからお気に入りを決めよっと。

【わいふぃー状況:クラブハウス周辺は良好】
 
【御不浄:ビーチのトイレとしては、最強】
 
 
今回見ることが出来なかった
ここのあれ。
場所までは突き止めたんだが。。。
 

次回に持ち越しだぜ。

待ってろよ!!!!

絶対見てやる!!!!!

何度でも来てやるぜ!!!!!!

以上,ぜーーーんぶ2013年6月現在の記録及び記憶であります。

sponsored link

関連記事

Thomas

Thomas

bloggerから、こちらに移って完全移行目指してましたが、断念www

sponsored link