dum vivimus vivamus

dum vivimus vivamus 〜生きてる限りは楽しもう〜

★【2015年春バリ】ゴールデンウィーク期間中のバリ旅with sAdaaanをまとめるのさ。【10日間で体重5キロ増】

time 2015/04/28

★【2015年春バリ】ゴールデンウィーク期間中のバリ旅with sAdaaanをまとめるのさ。【10日間で体重5キロ増】

今回は、人生初のゴールデンウィークでのバリへの渡航。(だって高いから行かないwww)

後からソウルメイトのsAdaaanがバリ初参戦のため、まとめる前にジャカルタ乗り換えのトピはアップしましたが、

ひとまず記憶がなくなる前に、簡単にまとめておきます。

タイチョー、シークレットガーデンビンギンのYUUさん、インドネシア人及び在住欧米人の愉快な仲間達との1年ぶりの再会。さらに滋賀の妖怪ことaiちゃんとの初対面。

前半は雨季でつか?てなどん曇りか雨でほぼ引きこもり。

後半は晴れてsAdaaanとの飲んで食っちゃ寝て日焼けして飲んで食っちゃ寝て日焼けして旅行で体重激増www

時間的にウブドのルナゲに行けなかったことが心残りでしたが、

新たな出会い含めて楽しくバリを楽しめました。

今回も全ての方に感謝です。

帰国後、借りた畑の開墾(は?)やらなんやかんやで時間はかかりますが、順次アップしていきまーす。

Day1:空飛ぶ居酒屋のあとは、アドベンチャー乗換してラブホに泊まるのさ。(この世はでっかい宝島)

Day2:ラブホの後はビンギンに行ったのさ。〜オムヤムオムヤムオムヤムからのシークレットガーデンビンギンでYUU飯withタイチョー〜

Day3:祝!新装開店!The BARBERからのウマラス高速インターネット回線カフェでバーガー食ったあとはフランス飲み会に行ったのさ。

Day4:リッツカールトンなんて身分不相応なところに遊びに行ったのさ。



Day5:雨がふ〜〜〜るぅ♪そんな天気の時には、改良ラーンでTKGを楽しむ。そしてやっぱりパドマウタラなのさ。

Day6:やっと晴れたぜ!良かったぜ!sAdaaanが来る日はビーチで遊ぶのさ。

Day7: 崖の上の傾斜カフェ併設のコテージ(インブー)に泊まったのさ。晩飯グッドカルマのコロッケwithタイチョー、aiちゃん、sAdaaan。

Day8:洞窟ヨガセンターでヨガ後にレギャンに戻って大酒飲み大会のはしごをするのさ。

Day9:ビンギンの崖の上の景色プライスレスなvillaに泊まるのさ。もちろんブラジル食堂最新情報付き。晩飯トラットリア。

Day10:ラストディは相も変わらず大忙しなのさ。

Day11:真夜中のシンガポール観光してから日本へ戻るのさ。

と。こんな感じです。

すでに前半の記憶が崩壊始まってるので、早くしなくては。。。。

以上ぜーんぶ、2015年ゴールデンウィーク期間中の記録及び記憶でございまつ。

 

sponsored link

Thomas

Thomas

bloggerから、こちらに移って完全移行目指してましたが、断念www

sponsored link