dum vivimus vivamus

dum vivimus vivamus 〜生きてる限りは楽しもう〜

★【グッドメモリー★始めてのバリ旅行】はじめてのバリ。5泊6日のオススメプランなのさ。〜2015年5月モロコシ王子とのバリ旅総集編〜【〜中華で始まり中華で終わる〜】

time 2015/05/24

★【グッドメモリー★始めてのバリ旅行】はじめてのバリ。5泊6日のオススメプランなのさ。〜2015年5月モロコシ王子とのバリ旅総集編〜【〜中華で始まり中華で終わる〜】

そもそも今回、
ゴーデンウィークまであと3週間てところでモロコシ王子のバリ行きが確定したたため、
もはや安定のガルーダ、主要な路線は全てびっくりプライス。

少しでも安くいこうと思い、
おJALにてオープンジョーで成田ージャカルタ、シンガポールー成田のチケット購入。

◎成田→ジャカルタ:おJAL

◎ジャカルタ→デンパサール:エアアジア インドネシア

◎デンパサール→シンガポール:ジェットスター

◎シンガポール→成田:おJAL

こんな感じでチケットで、往き帰りともめんどくさだけど、AIRチケットが8万円以下くらいまで抑えられたので、バリ行き決定!!!

それではバリ島5泊6日のおすすめ旅プランでーす。

( )内は、過去のモノも含めてリンク貼っときましたので、良かったらどうぞ。
〜1日目★KEROBOKAN泊〜

日本時間深夜0時。ングラライ到着。
※ジャカルタトランジットの模様は(成田ージャカルタ)(ジャカルターバリ)


バリに着いたら、今日1日お疲れってことで、お腹にやさしいお粥だよね?
つーことで、やっぱり(老大/ラオタ)でしょう。
イネ飯食わんトーマスなので、中華で始まるw

〜2日目★AMED泊〜いきなり東部へ。
東の果てでバリをくつろぐ。


崖の上の傾斜カフェ併設(インブー/imbuh)に泊まる。

そして、アメッドきたら食事はやっぱり

(グッドカルマ/GOOD KARMA)でしょう。

〜3日目★LEGIAN泊〜

朝から

(グッドカルマヨガセンター/GOOD KARMA YOGA CENTER)

でヨガったあと、

チョコレートファクトリーとレビィ)に立ち寄り、

レギャンビーチでパーリィパーリィ!

★Stay:(スイスベリン レギャン)

〜4日目★BINGIN泊〜

レギャンに来たと思ったら、

翌日はBINGIN。(もう縦断しすぎwwww)

バリ島de一番うまいとトーマスが勝手に思ってる(ブラジル食堂)へ。

BINGINでは、(NOMINA VILLA(前編))に泊まる。

もう朝陽夕陽朝陽夕陽の繰り返しで24時間夜不要と思うような景色だった!

こういうVILLAなら、壁なし建築物恐怖症の僕でも泊まれるwwww

〜5日目★LEGIAN STAY〜

(NOMINA VILLA(後編))のチェックアウト後、LEGIANで最終夜を過ごす。

の前に(インフィニティ∞ビーチ)立ち寄り、レギャンで楽しい最終夜をすごしつつ、

最後まで楽しいバタバタ中のバタで空港へ行き、、、、

(デイユースで(Bali Chaya HOTEL)利用)

〜6日目★SINGAPORE-JAPAN〜

シンガポールトランジットーーー)を経て、

お・か・え・り・な・さ・い 現・実・へ

日本に帰って来ましたー!

どうですか?このプラン。

全く参考になりませんよね?wwwww

→そもそも誰も参考にしないってばw

そもそも、モロコシ王子の初バリにも関わらず、あちこち連れ回し毎日チェックインとチェックアウトを繰り返しアホちゃうか?と言われそうですが、もともと、ダイジェストみたいな旅にして、気に入ったエリアに次回は重点を置こうと練ったプラン。

結果、相当楽しんでくれたみたいで良かった。

もう少し時間があれば

(SECRET GARDEN BINGIN)でYUU飯

(ルナゲストハウス)

なんかも行きたかったけど、

今後の楽しみにしてもらおう。

ちなみに次回はサーフィンに合宿しようぜって言ったら、

もともとサーフィンしたいって言ってたモロコシ王子は像に乗りたいと言いだしましたがwwww

モロコシ王子よ!

こんな短期間で、あんな人やこんな人にタイミングよく会えるなんてラッキーマンや。あんた。おかげでこちらもいつも以上に楽しいバリだった。

ありがとう!楽しかったwwww

また行こー!!!

以上、ぜーーんぶ2015年5月時点の記録及び記憶であります。



《あとがき》



しかしまぁ。

よく

飲んだww。

これを食っちゃ寝ていうのではないかという6日間ww

最後にもう一つ。

モロコシ王子が来る前に泊まった

(バリのラブホ)で

無料でもらえたアメニティのペランペランビーサン。

モロコシサンダル忘れ

トーマス鼻緒切れる

というアクシデントありで、

ペランペランビーサン大活躍だったということwww

たまには貰えるものは貰った方が良いんだなーと思いました。(なんだそれ?)

以上でーす。

次回より2015年6月編にうつりまーす。

sponsored link

Thomas

Thomas

bloggerから、こちらに移って完全移行目指してましたが、断念www



sponsored link