dum vivimus vivamus

dum vivimus vivamus 〜生きてる限りは楽しもう〜

★【バリ島VILLA】おすすめビーチクラブや夕陽スポットはSingle FIN or EL KABRON? ノーノー!今んところビーチクラブじゃないけどNOMINAVILLAだよ絶対!!に泊まったのさ。【後編】

time 2015/05/24

★【バリ島VILLA】おすすめビーチクラブや夕陽スポットはSingle FIN or EL KABRON? ノーノー!今んところビーチクラブじゃないけどNOMINAVILLAだよ絶対!!に泊まったのさ。【後編】

前編(←ここクリック)に続き、

翌朝起きたところから始めます。

ラジオ体操第一がしたくなるような朝陽です。(どういうことだ?)

この辺りは地形的に朝陽も夕陽も楽しめます。

始め、1階のダイニングに朝食のセッティングしてくれてたんですがね。

こっちでも良い?

とワガママ言って、パブリックエリアのレストランに用意してしてもらいました。

朝食は前日にオーダーシート記入の一般的なスタイル。

僕がABF。モロコシはインドネシアン。

尚、モロコシ王子が記入時に

ナシゴレンにチェック入れた後に、バツしてブブールにチェックいれたんだが、

なぜか両方サーブされたからw

これナシゴレンよー。

この卵巻き巻きは始めて見た。

(あーこの中身が、玉ねぎとひき肉のオムレツだったらよかったのにwwwww)

てか、

モロコシ王子は普段スマートなんですが、旅の終わりの最終日の朝。

こんなことになってましたwww

(モロコシよ。あんた、確実に毎日食い過ぎだったからwww)

朝飯も終わり、

ビンギンビーチを軽く散歩してチェックアウト。

名残惜しすぎる。。。

尚、現在新規の建物を建設中

でした。

1階に3部屋建設中。

バヤイw

そして

そこに階段があればもちろん登るw

うぇぇぇぇぇい。

もともとパブリックエリアに

(この先っちょ)

中に入るとBARカウンターあるので、

将来的にはエルカブロン的なことをやるって言ってました。

エクスペディアでプロモだったのか?それでも一泊300ドル超えな費用はかかりますが、出かけないで、独り占めに近いビーチクラブのようなものも堪能できて、この値段なら絶対安いと思います。食事もビンギン周辺はうまいものだらけなので、ちょいって食いに行けばいいし、みんなが気がついたら、かなり人気のヴィラになってしまうと思います。今後も300ドルくらいに抑えていただけるとまた泊まりにいける!
 

いや。ここは出かけたくない。

宿泊時は他にゲストいなかったてのもありますが、のーんびりでした。

ただ、一つ言えることは、

愛する人と泊まりに来た方が良いですw
モロコシ王子よ。めんご。
こんな浪漫テックなところにワシと宿泊しちゃってwww
(始めからわかってる話wwwww)
 

◎NOMINA VILLA
JL. Pantai Bingin Kuta Selatan Badung, Banjar Buana Sari, Desa Pecatu Kauh, BALI
webサイト(ここ)クリック

以上、ぜーんぶ2015年5月時点の記録及び記憶であります。

sponsored link

関連記事

Thomas

Thomas

bloggerから、こちらに移って完全移行目指してましたが、断念www

sponsored link