dum vivimus vivamus

dum vivimus vivamus 〜生きてる限りは楽しもう〜

★【LOVE IS THE MYSTERY】2015年初夏バリをまとめておくのさ。【北ウィングじゃなくて南ウィングだけどね】

time 2015/06/09

★【LOVE IS THE MYSTERY】2015年初夏バリをまとめておくのさ。【北ウィングじゃなくて南ウィングだけどね】

えー。
みなさんは、旅行に行って帰る日間違えてたってことあります?
僕はあります。
びっくりですよね?気がついたときなんてもう。

てなわけで、まだ春バリのアップほとんどしてませんが、春バリ帰国からちょうど一ヶ月後に初夏バリに行って来ました。

つーことで、春バリは次回からアップするとして、
ひとまず、初夏バリのまとめだけアップしときます。

てか、
行きは、オンライン予約時に、初っ端から苗字と名前を逆に入力してブッキングしてたらしく出発日当日変更手数料払うは、
帰りは帰国日のフライトの日を1日遅く勘違いしてて、出発2時間半前に気がつき、
荷造り→ホテルチェックアウト→空港チェックインを約45分で完了させるという偉業(全く偉くないwww)を達成し、
無事に帰国致しましたw。

全体的にもうめちゃくちゃwwwな2015初夏バリの簡単まとめでーす!

DAY1

2015初夏バリ☆愛は不可解のはずなのに愛は苦痛だったのさ。

DAY2

チャンギの後はングラライなのさ。そしてゴミ箱にぶつかるほど酔っ払う恐怖のビーチパーティ♪

DAY3

第一回空港お見送り大会からのブラジル食堂に行ったのさ。

DAY4

想定内と言えば、想定内。
レギャンからタバナン行って、レギャンに戻りウブドに行く。もー近いってばwwwwなのさ。

DAY5

ワシはやっぱり売ることにした周辺の最新状況なのさ。(ヤーマン兄さんヤーマンヤーマン)

DAY6

ルナゲで話しすぎにつき、ルナゲ出発後28分後にプラマバスにてクタへ向かうのさ。

DAY7

今となれば最終的に最終夜。海でギター。YUU飯食って、
第二回空港お見送り大会の後にタクシー乗ってドアを開けたらバイクが突っ込んできたのさ。

DAY8

早起きは三文の得なのか?
旅の終わりがめちゃくちゃすぎた(いや全体的にめちゃくちゃすぎた)のさ。
いやぁ。飛行機なんて大爆睡でしたよ。
何に疲れたかって、自業自得の勘違いにですwwww。

ざっくりこんな感じです。

毎度毎回、関係各位には多大なるご心配及び大変ご迷惑おかけしておりますが、
生きてる限り楽しみたい僕をこれからもよろしくお願いしまーす!

最後にもう一つ。

(悩むほどの金額でもないし、絶対着ないけど)悩んで悩んで、本来思ってた最終日に買う事を決断してたswitchの

このキャップとTシャツが買えなかった事が本当に心残りで仕方ないwww

以上ぜーんぶ2015年6月の記録及び記憶であります。

sponsored link

Thomas

Thomas

bloggerから、こちらに移って完全移行目指してましたが、断念www

sponsored link