dum vivimus vivamus

dum vivimus vivamus 〜生きてる限りは楽しもう〜

★【バリ島 ウマラス!すいません。ウマイ店】NOOKさんに行くはずが、気がついたらスパニッシュライス食ってて、シメはMIE88になってしまったのさ。【El Garito Spanish Bar UMALAS】

time 2014/07/24

★【バリ島 ウマラス!すいません。ウマイ店】NOOKさんに行くはずが、気がついたらスパニッシュライス食ってて、シメはMIE88になってしまったのさ。【El Garito Spanish Bar UMALAS】

第一ウマラス通り(JL. UMALAS Ⅰ)。

この通りも徐々に店が増えて来て、

どこも賑わってる。

前回h0teiさんに行ったので、

(h0teiさんに行った記録はこちら)

今回はNOOKさんに

行こうと思ってたんだが、、、、

なんか出来てる。

中をちろっと覗いたら、

中からお兄さん(たぶんオーナー)に

Buy two drinks and get one Spanish rice plate freeだよ。と言われ、

はい。入ります。

と即答したワシwwww

ここ当時、オープンして間もなかったようででプロモでやってたみたい。

つーことで、

今回は

【El Garito Spanish Bar】でーす。
※2015月11月時点では閉店しSUSHERIAっていうフュージョン寿司レストランに変わってました※

第一ウマラス通りを背にすると

h0teiさんは右側の景色。

こちらのGaritoさんは左側の景色が

楽しめます。

→この左右感覚は行ってみて確かめてください。うまく説明できんのでw

景色は正直

野生のままwwww

この後、どーなってくか楽しみw

さてと。

とりあえず、スパニッシュライス

もらうために、コーラ2本オーダー。

ウエイトレスのおねいさんに、

いっぺんに2本持ってくんなと

念押したけど、

裏切らずに2本持って来たしwwww。

(1本は言ったら持って来てと戻すwwww)

メニュー。

Facebookの写真見ると、

全部ウマラス!

すいません。うまそうだ。

店内

良い感じっす。

キッチンちらり。

当時、

3組ほどお客さんいたんだけど、

味が決まらなかったのか、

ちょっと待った。

でも、そーゆーので待つのって、

この小窓ごしに

一生懸命やってんの見えたし、

こだわりを感じるし、苦じゃない。

てか。暇なだけなんだがなwwww

じゃーん。

待っただけあってウマラス!

すいません。ウマイっすwwww

このまま、

タパスいっちゃっても

よかったんだけど、

一人だし、

ヌードル食いたかったので

それにて退散。

(オーナーめんごー。)

ヌードル食いてーと

ウダウダ歩いてたら、

MIE88

に辿りつくwwww

MIE88スペシャルを食す。

ここの記録は、ここ(←クリック)。

今回気づいたんだけど、

このスープあんまり味ないんだけど、

この汁なし麺の余った上の具を入れて飲むとウマラス!だと気がつく。

すいません。ウマイことに気がつく。

もしかすると、そんなことも

知らなかったのか?貴様は??

と言われそうです。このくだりwwww

つーことで、本来行こうとしていた

NOOKさんはたいちょーが行ってるので こちら(←クリック)もどーぞ。 (そもそもNOOKさんのくだり不要じゃね?)

 
それでは話を本題に戻して
シメさせていただきます。

Garitoはみんなでワイワイ行きたい。
そんなに友達いないワシには
かなり高いハードルじゃwwww
でも、
ランチなら1人で行きやすいから、
ランチタイムにまた行こう。
El Garito Spanish Bar Umalas I 8b +62 896-0340-9997  

(FACE BOOK) 以上、 ぜーんぶ2014年7月時点の記録でR.

sponsored link

Thomas

Thomas

bloggerから、こちらに移って完全移行目指してましたが、断念www



sponsored link