dum vivimus vivamus

dum vivimus vivamus 〜生きてる限りは楽しもう〜

★【自分、不器用なんで。】2014年現在、バリで最も気になる店にお邪魔したのさ【Warung Saya Ubud】

time 2014/07/24

★【自分、不器用なんで。】2014年現在、バリで最も気になる店にお邪魔したのさ【Warung Saya Ubud】

パソコンで顔隠してる人おわかりですか?

インドネシア バリ島 ウブド ゴータマ通り。

ゴータマを歩いていたら、

道路側に向かって

↑の写真の方が

パソコン画面を見たまま

全く動かないで固まってるのが

視界に入ってしまい、

その不思議な雰囲気に

完全ロックオンwwww

このパソコンの前にいる方

絶対お客さんではないのは

空気でわかる。

この空間の主。

絶対。

レストラン(ワルン)にしても

店の真ん中で主が

どっかり座ってるの

見たことないし、

ショップってわけじゃないし、

Whole saleのお店か?

などと恐る恐る近づくと、

ワルンでした。

つーことで今日は

Warung Sayaにお邪魔した時の記録を。

席が2席しかないので、

予約制。

メニューは、日曜以外

2日ごとに変わります。

あのパソコンで顔隠してる人が

オーナーで予約、調理、接客一人でやってる。

メニューも、

下記の日程でメニューが決まってる。

◎日曜日

◎月曜日/火曜日

◎水曜日/木曜日

◎金曜日/土曜日

この日、席が空いてるので

夜食べに来れば?

とお誘い受けましたが、

あいにく後に

パーチーがあり、

食事はできなかったので

休憩がてら、

ビンタン(アウトサイド)を頂く。

もう一本。ビンタン(インサイド)を

頂く。

先ほどのオーナーとしばし談笑。

いや。マジ狭いwwww

けど、なんか落ち着く。

いやね、ここ通行人が店の写真を

やたら撮ってる。

ここのオーナー

嫌気がさしてるみたいで、

写真撮られてるの気がつくと、

すぐ裏に隠れちゃうw

トップ写真は、なんとかお願いして

座ってもらったんですwwww

てかさ、

こんなに人通りが多い道で、

誰もお客さんいなくて

道路に向かってパソコンやってたら、

誰でも気になるってのwwww

なんだか、

とっつきづらい感じ。

だけど、お話したら、すごく良い人。

と感じました。

なんか、昔テレビかなんかで見た

高倉健さんの発言を思い出しました。

<自分、不器用なんで。>

て感じwwwww

きっと、優しい味付けをする

シェフじゃないかなーと思いました。

次回は絶対食事に行こう。

ここに。

行ったら、続編としてアップしまーす。

なんだか、この感じたことない

パワーというか、不思議さを

表現したいんだが、

僕の作文能力では、これが限界w

ゴータマ通りを歩けば、

その不思議な感じが

すぐ目に止まると思います。

行くなら

金土の

パッタイかなー。

♯いい加減イネ飯食えってのwwwww

♯そしてビンタンだけでネタひっぱりすぎwwwww

インスタでみんなやってるハッシュタグでしめてみましたwwwww

Warung Saya Jl Gautama 8Ubud, Bali 80571 Ubud – BALIIndonesia

※以上ぜーんぶ2014年7月時点の記録でR

 

sponsored link

関連記事

Thomas

Thomas

bloggerから、こちらに移って完全移行目指してましたが、断念www



sponsored link