dum vivimus vivamus

dum vivimus vivamus 〜生きてる限りは楽しもう〜

★【チャリンコdeバリ探検シリーズ①】らん♪らん♪らん♪らん♪てがららーん♪に行く 途中のお土産物屋さんに立ち寄りながら行ったのさ。【テガララン ライステラ ス】

time 2014/05/24

★【チャリンコdeバリ探検シリーズ①】らん♪らん♪らん♪らん♪てがららーん♪に行く 途中のお土産物屋さんに立ち寄りながら行ったのさ。【テガララン ライステラ ス】

新シリーズ始めます。

「チャリンコdeバリ探検シリーズ」

です。

過去に

○レギャン→アメッド

○サヌール→キンタマーニ

などの

チャリ旅行はしているんですが、

当時はブログ始めるなんて

思ってなかったので、

ちゃんと写真撮ってなかった

というより、

ほぼ記憶なしwなので

今回を第1回目としますwww.

さて。

今日はウブドからテガララン

に行っちゃいます。

プネ

(実は正式地名はなんかみないとわからないwww.)のルナゲから出発

by Myバイセコー。

このMy バイセコー。

ウブドで乗ってると、

やたら、欧米系に

「どこで借りたんだ?」

と聞かれます。

例えば、

190センチクラスの白人さん

(ボロボロサビサビのママチャリ乗ってる)とかにw。

そーりー。そーりー。

コレハワタシノジテンシャデスwww.

(実際には謝っておりませんwww.)

なんつってる間に、デルタ通過。

いやーね。

もう少しレンタル代高くしても

良いから、

もっと状態の

良いバイセコー

増やした方が良いと思うのは

わたくしだけでしょうかwww.

さて。

今日の目的は

テガラランにライステラス

を見に行く風に見せかけて、

本当は前から気になっていた、

道程の両サイドにたくさんあるお土産(問屋)さんを気の向くまま

立ち寄りたいってのが本当の目的w

つーことで、

色んなお店の写真を撮りまくったんですが、膨大な長さになってしまうので、加工してみました。

確かに

見たことある。の多い。

(って、またバリなのにハワイwww.)

これデカイの大手町で見たことある!

この犬かわゆいじゃないのー。

誰が、何に、使う?

的なモノも多数ございましたが、

都会(スミクロ/ウブド)に

比べてお安いかも。

メリークリーまであるwww.

結構楽しめた。

何も買ってないがwww.

(楽しかったのは本当)

おっ。

もうカンプンカフェじゃないの。

つーことで

テガララーン いーん!

そう。

絶景は突然やってくる。

どーん。

インスタ風に加工して

どーん。

天気が良くて、

青と緑と白のコントラストが

素晴らしかった。

でも。

正直。

5分も見れば良いかなとwww.。

プロセス重視なんで。(意味不明wwww)

このテガラランのあたりには

カフェやお土産屋さんもあります。

お土産屋さんは

こんな感じで

(頼むから、そーだと言ってくれ)景観に配慮してあり、道路から見ると、

こーなります。

道路から降りる

お土産屋さん

各店に階段があって、

路面店のブランドショップみたい

(ちがう)

てかさー。

絶景の反対側の

この建物

なぜ

この色?wwww

それでは〆は

お土産通りで欲しかったもののご紹介。

全部重くてデカくて

持って帰れないwwww

すんなり諦めて帰りましたwwww

以上、

ぜーんぶ2014年5月時点の記録でR

 

 

sponsored link

Thomas

Thomas

bloggerから、こちらに移って完全移行目指してましたが、断念www



sponsored link