dum vivimus vivamus

dum vivimus vivamus 〜生きてる限りは楽しもう〜

★【バリ島 ウマイ店】お値段以上それ以上のピザを食すのさ。【Umah Pizza UBUD】

time 2014/07/24

★【バリ島 ウマイ店】お値段以上それ以上のピザを食すのさ。【Umah Pizza UBUD】

ここ。

この前からずーーーーーっと

気になってたピザ屋さん

umrah Pizza@JL  BISMA。

このJLビスマを

通る回数は多くないが、

(ここが1番有名な道かな?)

通るたんびに、

めっちゃ、

ウエスタンで混み合っているので

ずーーーーーっと気になってた。

ウマイに違わないと。

入口入ったところに着席して

コーラを注文。

いやね。

コーラで生きてます。自分。

コーラの血が流れてます。

すーぱぁー。

(今昔のネタを織り交ぜましたが、

どうぞ気にせず読み流してくださいw)

外の景色を見ながら

注文を決める。

メニューっす。

全体的

お安い。

そして

なんだかんだ検討し、

結局、30000rpマルゲリータにwwww

さて店内は細長なので

奥に進むと。。。。。

石窯あるじゃなーい!

いや。絶対。

ピザ焼く係。

暑いって。

えっ?

こっから作ってくれるの?

出来れば、あまり触らないでwwww

(こちらのおねいさんは一切悪くありません。念の為wwww)

ぬってくれるの?

かけてくれちゃうの?

焼いてくれちゃうの?

暑いところで働く人は

全てにおいて尊敬します!

キターーーー

てか、デカ過ぎwwww

(お一人様要注意量ですwwww)

そして、うまい。

そりゃ、

もっとお高いピザの方が

美味しいのかもだが、

ピザにそれほどこだわりないので

十分です。

(個人的にはコネられてしまのが。。

→しつこいwwww)

それから、タイトルにある

本家の

お値段以上それ以上には

まだ行ったことないので

そのうち行ってみたい。

(きっと行かないだろうwwww)

編集上、

どこに入れていいかわかんなくて
最後になりましたが、 奥に大人数席あり〼。

ここ次回はデリだな。
 
 
そしてウブドの夜も
どんどん遅くなって行くと
ひしひし感じる営業時間でした。
(そもそも、ウブドにいると10時には
寝てしまうので関係ないんですがねwwww)
※以上、ぜーんぶ2014年7月時点の記録でR。 Umah Pizza Jalan Bisma-Ubud-bali, Ubud, Bali 80571, Indonesia 0361-4013943

sponsored link

関連記事

Thomas

Thomas

bloggerから、こちらに移って完全移行目指してましたが、断念www



sponsored link