dum vivimus vivamus

dum vivimus vivamus 〜生きてる限りは楽しもう〜

★【FREAK COFFEE BALI】Coffee perfection!!! 珈琲心酔者には良いと思われる。珈琲飲まないのでわからないので、ぜひお試しを。【ubud cafe】

time 2014/05/12

今日は

ここ。F.r.E.A.k coffee。

旅の勧告者で書き込みも絶賛されてるコメント多し。
JL Raya UbudからJL Hanomanに入ってJL Dewi Sitaに曲がる直前の左側にある。

珈琲飲まないのに、アップしてるので、
(Coffee perfectionて言ってんのに)
コーヒーの味やら、どこの豆やらは全くわかりませんwwww

なんか、今回ハノマン通っていて、気になって仕方なかった。
ここ。(理由不明)

つーことで、

ウブド最終日に無理やり時間作って行ってみました。
(あのーバリってのんびりするところでは???wwww)

Menu

インサイド席

アウトサイド席

スミクロあたりの南部エリア以外は
なぜかストロベリーミルクシェイクのオーダー率高し。
(こちらも理由不明wwww)

ストロベリーミルクシェイク検査。
合格。
えー。自ら珈琲頼むこと(正しくは飲めないが、時と場合による。)はない。たぶん気になったの最大の理由はFREAKって言葉好きなんです。
そっからだと思います。

そして個人的直感で、行ってみたが、ここ正解。なんだか居心地良すぎ。
(先ほどから漠然としすぎで申し訳ありませんwwww)

テラスに座ってしばしwifi補給。(wifiはビンビンでした。)
正直あんなに車とバイクが走っている道
=排気ガスだらけのこの道沿いのカフェ。

コーヒー飲めれば、もっと詳しく書けたが、これが限界ですwwwwが、居心地最高で、排気ガスも気にならないと言えばウソになるが、
なんだか、ここ好きです。(最後まで漠然としたレポートwww)

Freak Coffee
19 Jalan Hanoman, Ubud, Bali 80571, Indonesia
web:ここをクリック

※ここのサイト結構面白かった。

以上、ぜーんぶ2014年5月時点の記録でR

 

sponsored link

関連記事

Thomas

Thomas

bloggerから、こちらに移って完全移行目指してましたが、断念www

sponsored link