dum vivimus vivamus

dum vivimus vivamus 〜生きてる限りは楽しもう〜

★【THE HARVEST】夕陽通りにクロナッツを収穫しに行ったのさ。【バリ スイーツ】

time 2014/05/12

★【THE HARVEST】夕陽通りにクロナッツを収穫しに行ったのさ。【バリ スイーツ】

噂には聞いていたが、

もう

なにが

なんだか

全く、わからない店内の置物www.

簡単に言うと、

スイーツパラダイス。

ってことでしょうか?

店内はかなり広い。

正面から入ると

真ん中にクルップ?(違うから)

のようなオブジェが上で

下にお菓子ある棚なんかで左右を仕切られてるいて、 左側にケーキやカップケーキ売り場なんか、 右側に目当てのクロナッツとカフェ(とあとなんかあったが忘れた) が展開されている。

左側。

ケーキとかマカロンとかアイスとか。。。。。

で、クルップ(だから違うからw)

の右側はカフェ(とあとなんかあったが忘れた)と、 お目当てのクロナッツ。 カフェあたりの写真は、クロナッツのことで頭いっぱいで、 なにも写真撮っておらんwwww (上から二枚目の写真に唯一ちょっと写ってる)

この状態で売られてて

 オーダーしてからクリームをサンドして焼いてくれる。

一個30000rpいくかいかないかのプライス。

ここ。たいちょーに夜10時頃に連れて行ってもらったんだが、

昼からずーっと一緒に遊んでて、

その間にも同じレストラン行ってるから

どんだけ僕が腹いっぱいかを存じてらっしゃるたいちょーが

(腹いっぱいなのわかっているが、とにかく今日中に一口でええから食ってみな)

と言われたが、すいません。やっぱり、もう無理でしたwwww

つー訳で、部屋の冷蔵庫に入れて

翌日食しましました。

う。うまい。

個人的感想言わせてもらうと、

日本だとミスタードーナツさんが現在(期間限定?)展開されてるが、

ハーベストさん圧勝!!

てか、好みの問題もあるが、

100円くらいハーベストさんの方が高いので

おいしくないと困るwwww

あと、ベットの上で食べてはいけません。

いろいろな部位がこぼれますwwww

(って食ったんかい!)

今回はクロナッツだけだったが、

ここ他もうまい気がする。

また行くぜー。

次回はその場で食ってやるー。

あと。

ざ はーべすとさん。

おねがいだから

僕の大好きなこの車(ワーゲンワゴン)を

こんなペイントするのやめてくださいwwwww. The Harvest Patissier & Chocolatier

Sunset Road No 815, Kuta

web:ここをクリック

以上、ぜーんぶ2014年5月時点の記録でR  

sponsored link

関連記事

Thomas

Thomas

bloggerから、こちらに移って完全移行目指してましたが、断念www



sponsored link