dum vivimus vivamus

dum vivimus vivamus 〜生きてる限りは楽しもう〜

★【バリ 買い物】マークさんありがとう。あなたのおかげでメイソンジャーに出逢えたのさ。【ACE HARDWARE】

time 2014/05/11

★【バリ 買い物】マークさんありがとう。あなたのおかげでメイソンジャーに出逢えたのさ。【ACE HARDWARE】

♪朝日を背に走り出す~

今日も笑顔が見たいから~~。

えーす・はーどうえあぁぁぁぁぁ

って社歌がありそうなこの店について。

 (作詞作曲:俺wwww)

ACE HARDWARE。

いわゆるホームセンター。このクタのお店は三階建てで結構デカイ。

いや、前回書いたPRESSED JUICE FACTORYのマークさんに教えてもらって

メイソンジャー目当てに来てて、どんなところ知らない状態きた。

始めはなーんだホームセンターじゃん。とか思ってたんだけど、

そーいえば、島忠(関東圏の人は知ってると思う。)行くと

ずーーーーといるくらいホームセンター好きw。

ということで、一階からドストライクwwww

さー

とりあえず、一階は最後に見るとして二階へ

いや。ホームセンターって、なんか楽しい。

これ何に使うんだろう?みたいなのいっぱい売っててwwww

園芸コーナー

全体的に

リアルwwwwww

本当はもっと時間をかけて見たいんだけど、

この後も予定パンパンなので、

早々に三階へ。

なんか、ここにおいてあるもの。

なんとなく、どっかで見たことあるなーって感じだった。

なんでか、考えたんだけど。

わかった。

最近できたホテルやレストランてここでモノそろえてない?

ってことにwwww

店員さんもすごく感じ良し。

すげーキパキしてんの。

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

自転車売ってるしw

今回、帰り間際に自転車売ったから、

次回は要購入なんで、いい場所みっけたなと思った。

※2.5ジュタくらいで購入して約一年。3滞在で使用。

節約できたタク&車台はおそらく3ジュタ超えwww

自転車は保管をきちんとしてもらってあったので

状態がいい時に売って新しいのに変えようと思って。

で。どーでもいい僕の自転車話はここらでおわりにして。。。

って。

あーーーーーーーーーーー。

これ売ってるし!!!!!!!!

これ前から欲しかったーーーーー。

2ジュタくらい。買える。

しかし、大きな問題が。

それは。

でかくて、

持って帰れないwwwwww

というこで、卓上のこちら(十分デカイが)で我慢しようかと思ったが、

やっぱ、デカイのがほしいと思い断念。

て。近くの売り場。

これは何につかうのだろうか????

金庫もうってまーす。

さて一階に戻って、本来の目的のあれ探し。

いろんな国の料理ができる、調理器具たち勢ぞろい。

スタンレーがこんなにたくさん売ってるし。

これ。買わないで後悔した。

※正しくは買うの忘れた※

サンドイッチケース。

いや、まじ、どの階も楽しい。

そして、本題メイソンジャー発見。

やったー。げとー。

買ったはいいが、今回はウブドに戻らないというwwww

正直、今までいろんなバリのスーパーに行ったが、

 ジャンルは少し違うが一番楽しかった。

ここ絶対毎回行く!

最後に。

PRESSED JUICE FACTORYのマークさん39!

ACE HARDWARE – Central Park Kuta

Jl. Patih Jelantik
Kuta Galeria
Phone : (62-361) 769 328

web:ここクリック

※他にデンパサールやヌサドゥアなんかにもあるみたい。

以上、ぜーんぶ2014年5月時点の記録でーす。

 

sponsored link

関連記事

Thomas

Thomas

bloggerから、こちらに移って完全移行目指してましたが、断念www



sponsored link