dum vivimus vivamus

dum vivimus vivamus 〜生きてる限りは楽しもう〜

★【バリ島 うまい店】KZU。店名はクッズ?カズ?正しくはカズなのか?クッズだと思っていたのさ。

time 2014/05/10

★【バリ島 うまい店】KZU。店名はクッズ?カズ?正しくはカズなのか?クッズだと思っていたのさ。

今写真みて気がついたんだけど、

ニッポンカレーあったのね。

って今日は

KZUでーす。

日本人の方がプロデュースしてるとは思っていなかったので、

クッズと読んでおりました。もしかするとカズが正しいのかも。。。

違っていたらごめんなさい。

KZUは新くいだおれ通り(JL drupadi)のちょうど真ん中あたりに位置してます。

ここバリか?てな具合のおしゃれ感満載。

この店の前を

通ると

いつも、欧米の方々でいっぱいです。

うまそうじゃ。

店内の奥の方の席(喫煙可)

お客さん多くて天井しか撮れんかったwwww

ご覧通り、高い天井。

二階席もあった。

店頭席(禁煙→おそらく受動喫煙回避のためと思われる。)

今回のチョイス。

デザートもございます。

たいちょーがチーズケーキ頼んだので、

ちょっともらったんだが

料理も十分おいしゅうございましたが、

個人的には、デザートの方がyumでした。

店頭にはフリーボードが設置されております。

旅行者にとっても有益な情報も貼ってあったので、ぜひみてみてください。 で。なんて呼べばいいのだろうか? 店名wwww

KZU
84 Jalan Drupadi Bali

web:ここクリック 以上、すべて2014年5月時点の記録でR  

sponsored link

Thomas

Thomas

bloggerから、こちらに移って完全移行目指してましたが、断念www



sponsored link