dum vivimus vivamus

dum vivimus vivamus 〜生きてる限りは楽しもう〜

★【Nママへ業務連絡】池と寺とフラペチーノ。~世界で1番好きなスタバはウブドにあるのさ~【STARBUCKS UBUD】

time 2014/05/10

★【Nママへ業務連絡】池と寺とフラペチーノ。~世界で1番好きなスタバはウブドにあるのさ~【STARBUCKS UBUD】

いまさらなんですが、ここ。

ウブドのスタバのこのおなじみの看板は

以前は景観に配慮?して

(と聞いたことがあるような。。。)

茶色の

これだった。

個人的に今まで行ったスタバの店舗中、

ダントツNO,1のスタバ 。

スタバ好きでウブド行かれたことある人

おそらくかなりの確率で行ってるはず。この店。

これ、きっと昔看板で使ってたやつ。

たぶん、ロゴ変更のとき、

付け替えらたんだとおもう。

これ欲しい。。

店内はいたって普通のスタバ

とりわけ、大きな違いはない。

なぜ、

ここのスタバはNO,1だと思うかって。この扉の先にあります。

 

いきますよー

ほい。

ここんちにはテラス席があって、

ここでも

蓮池やお寺など眺めながら

フラペチーノを

いただける。

ちょっと

散歩。

夜は

ケチャダンス

やってます。ここで。

そして、

お店のスタッフも

メッチャ感じが良い。

バリ内では一番好感度高し。

(俺評価www.)

個人的には、寺めぐりするなら、

一個すっ飛ばしてここでもいいのでは?と思う。

(そーゆーことじゃない。観光てのはwww)

今日はネシアの

期間限定キャラメルリボンにしたが、

基本は

ベンティサイズのキャラメルフラペチーノで

ソイミルクに変更。

中のシロップ追加の多めで

チョコチップ入れて

エクストラホイップ、キャラメルソース多めのチョコソースがけ

をオーダーして飲みます。

もはや原型とどめてないwww.

→つーか、いつもシロップ追加の多めを理解してもらえないwwww

ちなみにー。基本コーヒー飲めないので、スタバでコーヒー飲んだ事ありませんwww.

【業務連絡】

Nママへ

このスタバが例のスタバです。

 Starbucks ubud

Jl.Raya Ubud, Bali, Indonesia

http://www.starbucks.co.id/

※店内のwifiはすこぶる調子良かった。

sponsored link

関連記事

Thomas

Thomas

bloggerから、こちらに移って完全移行目指してましたが、断念www



sponsored link