dum vivimus vivamus

dum vivimus vivamus 〜生きてる限りは楽しもう〜

★【バリ島 うまい店】クロボカンに飛行機目当てで行ったら待望のフォーを食えたのさ。【Bali Vietnam Pho】

time 2014/05/10

★【バリ島 うまい店】クロボカンに飛行機目当てで行ったら待望のフォーを食えたのさ。【Bali Vietnam Pho】

飛行機も見たいし、Phoも食べたい!!

そんな欲張りなあなたに
耳より情報です!!!
(あんまりいないからね。そんな人)

 

ベトナムワルン Xich Lo

(店名は、なんて読むか不明)

南部エリア(スミニャックあたり)に

来た途端なぜか、

とにかくphoが食いたくて食いたくてしょうがなかった。

もともと

たいちょーに教えてもらった

これを見たくて

このあたりを徘徊してて、見つけた。

Vietnam Warung!!!

運命の出逢いですね。夢は叶う!

(きっと使い方違う)

それじゃ、

店内入りまーす。 テーブル席と座敷でそれほど広くないが、快適。

特に、座敷からの景色いい感じ。

メニュー

ぱかっと

Pho bo taiとスイカジュースを

オーダー。

  まずスイカジュース検査

合格。

さて、肝心のphoですが、

来ました。

(パクチーちゃん追加)

乗っけてー

うまい。

お好みで

こちらも。

よりウマいし。

◎Xich Lo

Jl. Pengubengan No.3

085739334900

Web:https://www.facebook.com/XichLoBali

※wifiは今度付けるって言ってた。

※週末には宴会コースもあるでー

   とメッチャ勧められたw

後日、h0teiさんでも

ウシ肉系のpho食ったが、

どっちもウマくて、どーしよう。

実は

Pho食べてる時間より、

飛行機眺めてる時間の方が

長かった。

そして、この飛行機乗っかった建物が

何に(skate park?)なるのか、

次回も行くぜ。

(飛行機見過ぎて、下の建物全く見てなかったというwww.)

※Xich Loからは飛行機見えません。

念のため。(全く不要な情報w)

そして、大嫌いなナシゴレンを

10年ぶりに食らう!(近日公開)

→どーでもいい。

以上、ぜーんぶ2014年5月の記録でR

 

sponsored link

関連記事

Thomas

Thomas

bloggerから、こちらに移って完全移行目指してましたが、断念www



sponsored link