dum vivimus vivamus

dum vivimus vivamus 〜生きてる限りは楽しもう〜

★【 バイクdeブーンとバリ島探検シリーズ⑤】発見‼︎‼︎最強無料海岸‼︎‼︎〜ウンガサンあたり編〜【BEST BEACH BALI】

time 2013/10/31

★【 バイクdeブーンとバリ島探検シリーズ⑤】発見‼︎‼︎最強無料海岸‼︎‼︎〜ウンガサンあたり編〜【BEST BEACH BALI】
※たいちょーが気がついてくれて、一部間違った案内がありましたので、
原文そのまま。修正箇所は、原文の後に追記します。ただ、タイトルからはナモスビーチクラブやフィンズの名前消しました。
全ての記事においてですが、ほぼ、うる覚え率が高いので、間違った情報もあるかもしれません。
もし、このブログを読んでくれて気に入った場所あったら、よーく調べて行ってください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
はい。
前回に続いて、南部探検続きますよー

こーんな、とりあえず、道路だけ舗装しました的な道を進みまーす。

途中こんな道もwww.

地図上で見る限り

どこで曲がったかわかんないんだが、

この看板を左折。

追記/修正)これpura gunung payungていうお寺の看板。

到着。

チラリと見えるが、すでに海ヤーバイ。

ここ。

バイクの駐車代も取られんかった。

階段下る下る下る。

はい。きたよー

ほら

ほーら

すごいでしょ?

やーばい。マジ。

結構広いビーチなんだけど、

ローカルのお兄ちゃん達4〜5人いただけ。

ん?

この先は何?

行ってみますよ。もちろん。

写真撮り忘れてたが、

この岩のとなりも同じようなビーチがあって、もうひとつとなりは、おそらくナモスビーチクラブ(カルマカンダラリゾート併設のビーチクラブ)だと思う。

追記/修正)この最強無料海岸はまだまだヌサドゥア寄りでナモスビーチクラブの浜まで、じぇんじぇん遠い事が判明。

二つとなりのビーチに建物が見えたから、てっきりナモスだとおもたが違う施設の模様。

地図の上ではワシの行ったビーチとナモスの間には、パンダワビーチとかグリーンボールとかバリクリフとかがあるとの事。

前にナモスに行った時の記事ここプンっと

これナモス。

これ最強無料海岸。

変わらんがなwww.

さー帰る。

これナモス。

ゴンドラでびゅーん

これ最強無料海岸。

始めの方で下る下る下る。

と書いたとおり、

登る登る登るwww.

こんな階段をおそらく200段くらい登るwww.

途中何箇所か、休憩所ありwww.

上に着いた時にはもーそりゃーゼーゼーですよwww.

今度、この最強無料海岸では、

パラソルや飲み物食べ物持ってきて、ここでビーチパーティーとか

ワイワイやりたいと思いました。

まー。比べる自体、別物だからあれなんだが、ナモスの方が水着とお金持ってけば、好きな飲み物飲めるし、食えるから良いに決まってるが、最強無料海岸は探検にはちょうどよかった。

最強無料海岸で本気で遊ぶにはかなりの準備が必要だしな。

→確か飲み物売ってるおばちゃんいた気がしたので、日焼けだけならいいかもね。

バリに遊び来て、やることなくて暇だったら、ぜひ行ってみてくださwwwい。

次回はここら辺行く時はー

もちろーん

ナモスビーチクラブに行きますwww.

だってハンバーガーもピザも頼めば出てくるwww.
 
追記)ちなみに、なぜだか、現在絶賛プロモーション中のパンダワビーチには心惹かれんのよ。なんでだろ???
 
追記/修正)誤情報ごめんなさい。
今度チャリ乗って自分の足で確かめに行ってくることにします。
 
 
※以上、全部2013年10月時点の記録でーす。

sponsored link

関連記事

Thomas

Thomas

bloggerから、こちらに移って完全移行目指してましたが、断念www

sponsored link